「新人入社◯ヶ月で辞めたい」の記事一覧

新人ですが2ヶ月で辞めたいです。辞めるのはマズいでしょうか?

あなたは新人で入社した会社をわずか2ヶ月で辞めたいと思っているのですね。理由は様々ですが、入社して2ヶ月で会社を辞めたいと思う人はあなただけではないはずです。 実際に、それで2ヶ月で会社を辞めているかというと、話は別にな・・・

新人ですが1ヶ月で辞めたいです。辞めても大丈夫でしょうか?

せっかく就職しても、辞めたいと思うことはありますよね。何年働いている人であっても、辞めたいと思う瞬間は誰にでもあるものです。 しかしやはり、新人の時には、辞めたいと思う瞬間はより多いと思います。なぜなら、仕事を覚えるまで・・・

新人ですが3ヶ月で辞めたいです。どうしたらいいでしょうか?

新人で3ヶ月で仕事を辞めたいときってありますよね。 社会人3ヶ月目といえば仕事にも慣れ始めると同時に同僚との仕事力の差がついてきたり、仕事や人間関係のストレスが溜まってしまう時期でもあります。 そんな中だと仕事を辞めたい・・・

新人ですが2週間で辞めたいです。何かアドバイスをください。

新人が2週間で辞めたくなるときってありますよね。希望に燃えて入社したのに、現実と理想の違いを感じて辞めたくなることは珍しくありません。 実は私も入社して2週間で辞めたくなったことがあります。私の場合は1週間で違和感を感じ・・・

新人ですが1週間で辞めたいです。正直限界です・・・

新人が1週間で辞めたくなるときってありますよね。働き始めると、それまでとライフスタイルがガラっと変わります。その急激な変化に気持ちと体が対応しきれないことは珍しくありません。 実は私もあたなと同じように新人の時に1週間で・・・

新人ですが入社1日目で退職したいです・・・

新人で、入社1日目辞めたいと思うことはめずらしくありません。あなただけじゃなく、けっこう多くの人がそう感じるものです。 私もある企業に就職して、初日の段階で退職したいと考えた経験を過去に持ってるんですよ。 その経験から、・・・

新人ですが仕事が向いてないので辞めたいです・・・

新人で仕事が向いてないので辞めたい・・ 新入社員として入社すると自分という存在に多少なり疑問を感じる事ってありますよね。説明会等で受けた説明でこれをやってみたいと思いいざ入社してみると思っていた事と全く違うという状況は本・・・

新人ですが入社初日ですでに辞めたいです。何かアドバイスをください。

新人で入社当日ですでに辞めたい。そのお気持ちよく分かります。 ただでさえ緊張して、出社しているのに、周りの人は自分達の業務に追われて、そんなに声を掛けてくれないんじゃないんですか。自分が、いてもいなくても良い様なぞんざい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ